ネフガード いりませんか?2010/12/21 08:51

(ここをどれだけ、猫を飼ってる方が見て下さるのかわかりませんが、
一応書かせて下さいね。)


どなたかネフガードを御入り用の方、いらっしゃらないでしょうか?

ネフガードとくーちゃん

腎不全になってしまった愛猫のくろ(愛称くーちゃん)に、長い事あげていた物です。
(くーちゃんは今年の2月に死んでしまいました。)

新品のものが一箱と、もう一箱も40本程残っているのですが、もう使うあてがありません。
捨てるのももったいないし、腎不全の猫ちゃんを飼っている知り合いもいないので、
どうしたものか困っています。

御入り用の方がいらっしゃいましたら、お送りしますのでご連絡下さい。
(送料のみご負担下さいませ。)

(品質保持期限が2012年5月のものです。)


(画像なんですが、最初はネフガードだけのつもりだったんですが、あんまりにもつまらない
画像なんで、くーちゃんをのっけてみました。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://izumitomoe.asablo.jp/blog/2010/12/21/5594596/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。