前回の追記2011/10/04 03:16

前回の公募についてなんですが、ちょっと追記しておきます。

あの建物は私が想像して作ったと言う訳ではなく、大阪に実際にある
『アンティカ・オステリア・ダル・ポンピエーレ』と言う名前の、
イタリアンレストランを題材に作っただけなんです。
(元消防署の建物を改装してできたレストランらしいです。)

アンティカ・オステリア・ダル・ポンピエーレ

私はこんなおしゃれな建物のデザインなんてできません(^^;)
誤解された方がいたのでしたらすいませんでした。

コメント

_ ipusamuo ― 2011/10/04 15:48

おひさしぶりです
しばらくizumiさんの投稿無かった時に~
来るのをやめてました(笑)

たまたま今日・・・見たら
新しいのが幾つかあって~これから見させていただきます!


俺も猫はサボってます・・・
最近~違う所で猫だけじゃなく車・食べ物等
社会全般を投稿して楽しんでます!!!
もちろん携帯で!
楽しいですよ


見てから~~~コメントします

_ izumi ― 2011/10/05 02:40

ipusamuoさん こんにちは お久しぶりですね〜。

夏の間はもう暑過ぎてしんどくて、ブログもずっとさぼっちゃってました。
これからはまたちょこちょこ何か作ってアップしていくつもりですので、
また見に来てくださると嬉しいです。

コメント楽しみに待ってますね(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://izumitomoe.asablo.jp/blog/2011/10/04/6127768/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。