佳作をいただけたんですが2015/03/26 00:52

さるとかに
1月に応募したプリプレスセンターさんの公募で
佳作をいただきました。(上の画像はその一部です)

ですが、今回は(私にしては)がんばって3点応募したんですが、
『よしっ、これはおもしろかわいく出来た』と、自分で気に入っていた
方は入選にも届かず特別賞で、
『ちょっとごちゃごちゃし過ぎちゃったかなぁ』と反省ぎみだった
方が、佳作でした。

・・・なんで?

嬉しいのは嬉しいのですが、自分の感性が信じられなくなりそうな、
ちょっと複雑な気分になる結果でした。

まだ年賀状作ってました2015/03/22 20:15

前とは別の公募ですが、相変わらず年賀状作ってました。
(一部ですが)こんな感じです。

餅花

お雑煮

今回最終の(すごく時間のかかる)レンダリングでShadeがフリーズしてくれちゃいまして、
締め切りになんと1分だけ間に合わないなんて事態になってしまいました。
せっかく作ったのに・・(;;)と泣いてしまったのですが、次の日『受け付けました』というメールが届きまして、ありがとうございます〜(;;)とまた泣いてしまいました。

まぁ、採用していただけるかは分からないのですが、とりあえず良かった良かったです。

申年の年賀状作ってます2014/12/10 02:16

さる
久しぶりにshadeやってます。
再来年の年賀状の公募用のを作ってます。
ついでにたまにはブログも更新しとこうか、と見てみたら、
1年以上もほったらかしで自分でもびっくりしました。
もし見て下さってる方がいたなら、どうもごめんなさいでした。

相変わらずめそめそしていますが・・2012/04/26 02:57

巳年 年賀状
ずっと、Shadeも何も、さっぱりやる気が出なかったのですが、
昨日辺りからようやく何か作りたいかなぁ、と言う気持ちに
なってきました。
もう少ししたら何か作り出すかも知れません。

まだやる気のあった時に作って応募していた、エイチ・シー・エスさんの
年賀状デザインの公募で入選しましたと連絡がきました。
載せていいのか悪いのか良く分からなかったので、白黒にしてupしておきました。
こんな感じです。

優秀賞をいただきました♪2012/03/05 03:12

だるまさん
また長いこと更新さぼってすいませんでした。

前回の年賀状の公募ですが、優秀賞を下さると連絡が来ましたー♪

賞金の額を母に言ったら、『えっ、こんなんでそんなにもらってええの?』
なんて失礼な事を言われてしまいましたが・・(;^_^

最近どうも(Shadeの)やる気が低下していて困っていたのですが、
やっぱりがんばってもっと作ろうって気分になってきました。
プリプレスセンター様、ありがとうございました。

あ、画像は(公募用に)使おうかなぁ、と作ってみたもののボツにした
だるまさんです。


人気ブログランキングへ
クリックして下さると嬉しいです。