へび作りました2012/01/12 14:54

へび
来年の年賀状イラストの公募に出そうと、へび作りました。

へびだけじゃ寂しいかなぁ、と隣にかえるも作ってみているんですが
かえるの方がずっと難しくてずっと時間がかかっています。
主役はへびのはずなのに、なんかおかしい気もするんですが、
(しょうがないので)がんばって作ります。


人気ブログランキングへ
クリックして下さると嬉しいです。

前回の追記2011/10/04 03:16

前回の公募についてなんですが、ちょっと追記しておきます。

あの建物は私が想像して作ったと言う訳ではなく、大阪に実際にある
『アンティカ・オステリア・ダル・ポンピエーレ』と言う名前の、
イタリアンレストランを題材に作っただけなんです。
(元消防署の建物を改装してできたレストランらしいです。)

アンティカ・オステリア・ダル・ポンピエーレ

私はこんなおしゃれな建物のデザインなんてできません(^^;)
誤解された方がいたのでしたらすいませんでした。

またまた間に合いませんでした2011/09/30 20:16

「大大阪レトロナイト」レトロ建築写真・イラストコンテスト
と言うのに出してみようと思ってこんな感じで作ってました。

ダル・ポンピエーレ

結構前から作り始めたのに、途中で海外ドラマの「デッド・ゾーン」に
はまってしまって、てれてれ作っていたらあっと言う間に締め切りに。
(今日まで。)

なんとかそれなりに仕上げて応募しておきましたが、テクスチャを
まったく貼っていないと言う、だめだめな仕上がり・・。

いつもいつもこんなんで進歩のない自分に反省してます・・。


でも「デッド・ゾーン」おもしろいです。(ほんとに反省してんのか)



人気ブログランキングへ
クリックして下さると嬉しいです。

締め切り過ぎちゃいました2011/07/02 06:59

エコTシャツデザイン大賞、と言うのに出してみようかなぁ、
と思ってこんなの作っていたのですが、
間に合いませんでした〜(^^;)あはははは。

いやぁ、もう、暑過ぎて、パソコンの前に座ってもぼーっとして
しまって、全然だめでした。
にんじゃ

と言う訳で、これ途中なんですけども、せっかく作ったので せめて
ここにupしときました。またなんか機会があったら続き作ります。
(ちなみにテーマは「繰り返し使うエコ」でした。)



人気ブログランキングへ
クリックして下さると嬉しいです。

『黒豚コラーゲンプルーナ』HPで掲載2011/03/04 08:03

ぶたさん封筒

この前の冬のイラストコンテストですが、
企画された『黒豚コラーゲンプルーナ』さんのホームページで
(努力賞なので小さめですが)掲載していただいています。

改めて見ると、こりゃだめだな、て出来映えですが、
もし良ければ見に行ってみて下さい。

こちらからどうぞ


ブログランキング
最優秀賞は中学一年生と知ってびっくりでした。
将来有望そうで羨ましいなぁ・・。