ひっさしぶりに新しいCG作ったんですが2013/04/22 08:36

久しぶり過ぎて、ホームページの更新の仕方をきれいさっぱり
忘れてしまっていて、どうしようかと思いました。
本気で脳細胞の死滅速度が心配なこの頃です。

えーと?

なんとかアップできましたので、見てやって下さい。

壁紙.comにupしました2011/06/24 20:19

「あー」が artist sideで思ったよりも受けが良かったので、
ダウンロード(壁紙.com)の方にもUPしておきました。
良かったら使ってやって下さい。

くらげ
・・にしましても、暑くなってきましたね〜(×_×;)
くらげになって海の中、漂ってたい気分です。



人気ブログランキングへ
魔が差したら押して下さい。

またまた遅くなりました2011/06/19 04:02

エリザベス
だらだら作っていたら、またえらく遅くなってしまいましたが
やっと新しいのできました。

こちらからどうぞです。



(あ、画像は何の関係もありません。銀魂大好きなので
作ってみたかっただけです。)



人気ブログランキングへ
↑気が向いたら押して下さると嬉しいです。

新作UPしました2011/05/04 06:55

『ブログ更新するのめんどくさい病』にかかってしまいまして、
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
ども、ごめんなさいです。

簡単な作品ですが新作できました。
もすこしいる〜
(ちゃんとしたのはこちらでどうぞ)

今回のは、説明しないと分かってもらえないかも知れない、
と言う、かなり問題ありの出来なんですが (;^_^A
せっかく作ったので見てもらいたくてUPしました。

はい、ごめんなさい。次がんばります。
(と、いつも言ってる気もする・・)

やっとできました2011/01/08 09:06

遅くなりましたが、新作やっとできました。

待ちぼうけ
(大きい画像はこちら

テクスチャが思うように貼れなくて
何度も何度もやり直したので、疲れましたぁ・・。

時間はかかりましたが、何とか自分の納得出来るレベルまで
作り上げられたのは良かったです。