へび作りました2012/01/12 14:54

へび
来年の年賀状イラストの公募に出そうと、へび作りました。

へびだけじゃ寂しいかなぁ、と隣にかえるも作ってみているんですが
かえるの方がずっと難しくてずっと時間がかかっています。
主役はへびのはずなのに、なんかおかしい気もするんですが、
(しょうがないので)がんばって作ります。


人気ブログランキングへ
クリックして下さると嬉しいです。

コメント

_ 島川 類 ― 2012/01/18 22:18

こんにちは。
Artist Sideにいるかいないか、みたいに漂ってます。

へび、かわいいですねー!
まるまるっとしてる感じで配色もかわいい。
そーか、来年はへびなのか……・。
(ドラゴンを描いたばかりなのに)

へびは好きです。
私が来年描くとすると、えらくリアルになりそうで、嫌がられそうです。
沖縄で買ってきたハブのぬいぐるみが今、うちにあります。
ハブなのに、ふっさふっさです。

_ izumi ― 2012/01/19 03:10

類さん お久しぶりです こんにちは(^^)
(島川さんと書かれていたので、一瞬『え?どなただろう』
と思っちゃいました。(笑 )

へびってかわいく作るの難しなぁ・・と、わりに悩みながら
作っていたので、かわいいといってもらえるとすっごく嬉しいです♪
ありがとうございます。

私もへび、好きです。
類さんが描くリアルなへびって迫力ありそうですよねー。
見てみたいです。
ふっさふさのハブも見てみたいです(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://izumitomoe.asablo.jp/blog/2012/01/12/6286746/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。