ロボットとお花2011/05/12 20:58

ロボットとお花
夜中にたまたまつけたテレビで、大道芸人のぞみさんの
『ロボットの一生』というパフォーマンスを観ました。

心を持たない壊れかけのロボットが人の温かさに触れて心を持つようになる、
というようなストーリーなんですが、とてもとても良かったです。
何の気なしに見ていたのに、気がつけば見入っていました。

すばらしかったので、つい(?)Shadeでこんなものも作ってしまいました。

(YouTubeで探したら結構動画も上がっていたので、私が知らなかっただけで
有名な方なのかな・・?)



人気ブログランキングへ
自分でも登録していたことを忘れていたのですが(^^;)
よければクリックお願いします。

コメント

_ ipusamuo ― 2011/05/18 22:07

こんばんは  元気ですか?

片側の青い目が良いですね!
それと・・・スポットライトも

のぞみさん~有名ですよ

_ izumi ― 2011/05/22 15:19

ipusamuoさん こんにちは
はい元気ですよ(^^)

やっぱり有名な方なんですねー。
この頃あまりテレビは見ないし、雑誌も読まないので
世事に疎くなっちゃってる私です。

_ 青い桜 ― 2016/11/15 07:49

初めまして。コメント失礼致します。とても良い画像(作品)だと思います。ある画像検索アプリから、『壊れかけのロボット』と検索して、こちらのロボットの画像、自分が探していたイメージのものに正にドンピシャでした。もしよろしければなのですが、ダウンロードさせていただきまして、Twitterのトップ画像に使わせて致きたく思うのですが、いかがでしょうか?お手数おかけ致します。何卒ご検討よろしくお願い申し上げます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://izumitomoe.asablo.jp/blog/2011/05/12/5860311/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。