いもむしさん2011/05/23 07:04

mama.fさんのイラストがとってもかわいくて大好きなもので、
真似して作ってみたんですが・・・、
びみょーにきもちわるい出来になってしまったかも・・です。

いもむしさん



(画像とは全く関係ない話なんですが)
こういうあそびじゃなくて、一応ちゃんとした作品として
今作っているのは、つばめが出て来る作品なんですが、
作っていて気付いたんですが、今年は大阪につばめが来ないんですよ・・。

毎年、近所だけでも4軒くらい家の軒先で、子育てしている姿が見られたのに、
今年は1羽も見ていません。

楽しみに待っていたので、とても寂しいです。

これも震災の影響・・? なのかなぁ・・。