羽なし竜2011/03/06 21:11

羽なし竜
ipusamuoさんのコメントを受けましてupしてみました。
こっちの方が良かったかな?

もう来年の2011/01/20 07:26

まんが日本昔ばなし
今年の抱負は、「下手な鉄砲とにかく数打ってみる。」でいこうと
思っている私です。
と言う訳で、今度は「2012年辰年、年賀状デザイン・イラスト公募」
と言うのに応募してみることにしました〜。

でも、辰ってうさぎと比べていまいち良くわからないと言うか、
さっぱり面白いネタが思いつかないので、こんなの作って遊んでました。

(あ、こないだの鏡開きの作品は、一応完成させました。
でも、コンテストの応募要項に未発表作品に限る、とあったので、
出来上がりをここに載せて見てはいただけなくて、ちょっと残念です。)


ブログランキング
若い人にはわからないかな? これ

クリスマスなので2010/12/24 20:31

ジンジャーマンクッキー
ちょっと思いついてジンジャーマン作ってみました。
・・いまいちクッキーぽくない、かな・・。うーん・・。

(こんな事して遊んでるから、なかなか作品作り
進まないんですよね。σ(^_^;)

意味不明な画像ですいません2010/04/01 20:47

お花
またなんですが、昨日見た夢をつい作っちゃいました。
意味不明ですいません。

『Shade キャラクターグランプリ』をやっと読み終わりまして、
明日から自分の作品作りに入るつもりです。

前の作品は1ヶ月以上もかかっちゃったんで、今度はもう少し
はやく作れたらいいなぁ・・。

なんとなくハニワ2010/03/11 06:48

踊る埴輪
埴輪とうさぎが満月の下で踊ってる夢をみました。
(心が病んでるとかじゃないですよ。え、いや・・ちょっと病んでるのかな?)

すごくかわいかったので作りました。
うさぎは(かわいく作るのは)時間かかりそうなので、やめ。

(あ、次、作ろうと思ってる作品には、まったく関係はありません。)