どうやって作るんやったっけ?2010/01/19 20:45

iMac、もっと小さくていいんで安いの売ってほしい・・。
ひっさしぶりに作品作りに入ろー♪と思ったのは良いんですが、
・・・え〜と? 何すれば良かったんやっけ・・?
久し振り過ぎて思いっきり忘れちゃってることに気付きました。

Shadeの操作はMac↑とか作って遊んでるうちにだいたい思い出したんですが、
作品を作る手順みたいなのがどうも・・。

たしか・・
①こんなの作ろうというラフ(と言うからくがき)を用意する。
②参考資料を集める。
③ものすごくてきとーでいいんで、全体のオブジェクト作って
だいたいこんな感じかなってなイメージを掴む
④細かく作り込んでいく。

な感じ、やった・・よね?(自分に確認中)

・・う〜ん・・。
・・新作出来上がるの、だいぶ先かな、こりゃ・・(;^_^A