K様へ2011/12/02 09:46

以前にupしたイラスト↓
日本昔ばなし
を見て、年賀状に使いたいとある方からメールをいただきました。
ですが、前の画像は小さ過ぎて印刷には不向きだと思ったので、レンタリングし直しました。

大きいファイルをメールで送るのは反って迷惑かなと思うので、ここにupしておきます。



(年賀状だったらバックは白い方がいいんじゃ、と白バージョンも作ってみました。)
日本昔ばなし 白

K様 どうぞ お好きなように使って下さいね。

コメント

_ hide(Kです) ― 2011/12/03 22:08

izumiさん、ご返事どうもありがとうございました!
そして、わざわざ印刷用のものを用意して下さってありがとうございますm(_ _)m
おかげさまでいい感じの年賀状を仕上げる事ができました^-^

日本昔話は小さい頃に毎週見ていたので、物凄く懐かしい雰囲気が漂う年賀状に仕上がり満足です!

私も学生の時に少しだけ、Shadeを使った事があるのですが、あれを使いこなしてデザインを出来る人は本当にすごいです…
これからも色々、腕を磨いて楽しいイラストを作って下さい!

また時々、訪問させて頂きます…

_ izumi ― 2011/12/05 17:57

hideさん(Kさん)こんにちは

コメントだけでなく、メールも下さってありがとうございました。
喜んでいただけて私も嬉しいです(^^)
私も日本昔ばなしは毎週見てました。大人になった今でも好きなので、
たまにYouTubeで見たりしています。

メールにありました、『デザインセンスというものは持って生まれた
才能のようなものがある』と言うのは私もそうかもなぁ、と思います。
でも私は、「やっぱり私って才能ないや・・」としょっちゅう落ち込む側の
人間ですよ(^^;)
Shadeもとてもじゃないですが、使いこなせている、なんて言えませんし・・。
(実はいまだ自由曲面が苦手なんです。)
それでも、何かを作りたい気持ちがどうしても諦めきれないので、
ぼちぼちやっているだけです。

体調の事も心配して下さってありがとうございます。腰が痛いのは
ずいぶんましになってきました。また元気出して何か作っていこうと思って
いますので、時々でも見に来ていただけるととても嬉しいです(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://izumitomoe.asablo.jp/blog/2011/12/02/6228952/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。